Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; Smarty has a deprecated constructor in /home/xsvx1017591/minifunc.com/public_html/smarty/Smarty.class.php on line 64
今、再び旅立つ若者が・・・
Home
SYU's TraveLog.
Blog
Syu
TraveLog
タツLog
登録09.06.06
今、再び旅立つ若者が・・・
話は2008年の海外研修旅行にさかのぼる。

光君:だーかーらー、適当に投票すんなってばよ!!おまえは見てるだけだからいいだろうけどこっちゃぁ命かかってんだからよ!!

中学3年生男子:平気平気ぃ♪なんとかなるっしょ


そう、2009年海外研修の時にホウキを持っていくに票を集めた事件である。

当時この男子生徒は面白半分に愉快な読者投票に投票しまくった(友人を集めて)。

光君は大激怒、土屋先生は大爆笑のあの旅行の準備期間での出来事だ。

そして今回、高校1年生になった彼にその順番が回ってきたわけだ。

彼の名はタツノリ。

スポンサーは前回と同じLearn To Learn スクールs様だ。


2009年7月下旬、若人が世界に旅立つ。


タツノリ:で、どんな感じで行きます?

土屋先生:先ずはスポンサーを探さないといけないが、今回は読者投票1票につき10円程度の補助が出る予定。最大で君の飛行機代がチャラになるくらいは出るんじゃない?

タツノリ:えー、マジですか!!

土屋先生:そりゃあ楽しい楽しい個人旅行ってわけじゃないしな。

タツノリ:・・・?

土屋先生:前回の投票は楽しかったなぁ♪

タツノリ:・・・え?

土屋先生:今回は必要だと思われる装備10個の中から持っていかないものを3つを取り除き。さらに必要ないと思われるもの10個の中から3つ加えるとかやるしかないなぁ・・・

タツノリ:・・・えー!!

土屋先生:どう?

タツノリ:楽しそうです。

土屋先生:・・・

タツノリ:?

土屋先生:もっと楽しくなるよういろいろ考えとくよ。

タツノリ:・・・うひぃ