Home
SYU's TraveLog.
Blog
Syu
TraveLog
タツLog
登録09.06.13
出発準備、はぢめてのかいがいりょこう
今回、研修旅行に行ってくることになった。
たつのりです。
カンボジア。
今回の主な旅行?先を聞いたときはなんで??と思いましたが、
理由は簡単、ぶっちゃけた話僕がボンビーだからです。
僕≒友人=ボンビーみたいなことが今回の旅先の決定の主な要因になったと思います。
この友人というのは今回、ぜひ俺も混ぜろ!!と志願してきた中学時代の悪友です。
以下そのときの会話。

「なぁ、なかおか。海外旅行いかね??」

「おk。どこいくの?」

「カンボ」

「いくらいる???」

「しらん。金ためとけ。」

「まかせろ。」

「ん?そぅいや「カンボジアってどこだっけ??」」


ん?僕の方が誘ってますね?まぁそれはいいとして
こんな短い会話で通じるほど仲が良いことがおわかりいただけたと思います。
今のところ、やっとパスポートがとれた。
といぅだけのなんにも準備してない状態なんですけれども。
これからゆっくり準備していこうかな、と思ってます。